リー・ドラモンドがブライスをウォルマートでアパートの買い物に連れ出す
ホームページホームページ > ブログ > リー・ドラモンドがブライスをウォルマートでアパートの買い物に連れ出す

リー・ドラモンドがブライスをウォルマートでアパートの買い物に連れ出す

Dec 11, 2023

このページのすべてのアイテムは、The Pioneer Woman の編集者によって選ばれました。 お客様が購入を選択した一部の商品に対して、当社は手数料を得る場合があります。

「彼が特定の通路をいくつか訪れることを気にしない限り...」 😂

少し既視感を感じた人はいますか? ほんの数カ月前、リーと末息子のトッドは、彼女を寮に移す際にウォルマートで買い物をしており、正式にリーは空き巣となった。 今、彼女はブライスが転校して新しいアパートに引っ越したため、再び彼との関係に戻りました。

以前はノース テキサス大学にいたブライスは、オクラホマ州立大学でフットボールをするために、オレンジと黒のパウスカ ハスキーズに戻ってきました (Go Pokes!)。 つまり、彼は少しスペースをやり直す必要があるということですよね? 右!

幸いなことに、リーがまた一緒に参加させてください! 彼女はショッピング旅行のビデオをソーシャルメディアに投稿し、キャプションを付けて「昨日、ブライス(と彼のボラ)が私に、彼の大学の町まで車で行って一緒に夕食を食べる時間があるかと尋ねました...ああ、それから彼を買い物に連れて行ってください」アパートの必需品をいくつか購入しました。😂 もちろん、私の答えはイエスでした。彼が特定の通路をいくつか訪問することを気にしない限り...🤓」

彼らはドラモンド牧場から離れて住んでいる今、リーは子供たちに会う機会があれば何でも利用するだろうと私たちは知っています...そして私たちは彼らの冒険を見るためにあらゆる機会を利用します!

OSU のすべてが揃う通路を散策した後 (スクール シャツはたくさんあるわけにはいきませんから)、リーとブライスはウォルマートのお気に入りのセクションであるパイオニア ウーマン コレクションへ向かいました。 このショッピング旅行は必需品がすべてで、その中には明らかに Ree 自身のラインのアイテムも含まれています。 彼女が「パイオニアウーマンの食器が欲しいですか?」と尋ねると、 ブライスは「そうだね、それも必要になるよ」と答えた。

彼らは、ブライスが自分で調理するすべてのステーキのために、楽しいまだら模様のボウルやベーキングシート、布ナプキン、ナイフ、トングなどのアイテムを手に入れました。 しかし、典型的なフットボール選手のやり方で、リーがサラダボウルを持ってくると、ブライスは「いや、それは大丈夫だよ。私たちはサラダはあまり食べないんだよ。」と答えた。 😂

もちろん、途中でちょっとしたやり取りやたくさんの笑いがなければ、それは母と息子の旅行ではありません。 ある時点で、リーは「ボラを切り落としてください!」と叫びました。 それに対してブライスは「ボラはずっとここにいるよ」と答えた。 さあ、リー! 彼はちょうど 80 年代 (つまり、あなたのお気に入りの 10 年) を受け入れようとしているところです。 😉

そう、退屈な瞬間なんてないのです! リーさんは通路で出会ったファンと立ち止まって写真を撮ったりもしました! ブライスの写真スキルをチェックしてください。 自分の目で確かめたい場合は、ぜひビデオをご覧ください。

これらすべての笑いに加えて、私たちはあなたの次の家のリフレッシュのためのインスピレーションも保証することができます。私たちは常にそのためにここにいます。 特に今では、パイオニア ウーマンの家具コレクションを閲覧できるようになりました。 楽しい買い物!

Macie Reynolds は、The Pioneer Woman の E コマースと SEO の副編集長です。

お父さんに贈る最高のプレゼント

たくさん楽しめるファミリーギフトのベストアイデア 30 選

あなたのお祝いのペットにぴったりのクリスマス犬の名前 175 個

50 ヒステロ的な猫のダジャレとジョーク

クリスマスイブにサンタを追跡する方法は次のとおりです

アレックスのお気に入りのジャケットはとても魅力的です

サンタさんはクリスマスに何頭のトナカイを持っていますか?

クリスマスに意味をもたらす宗教的な名言

コール・ハウザー、息子を大学に送る

A+ に値する教師への最高のギフト 51 選

最もお祝いで楽しいギフト交換のアイデア

思わず笑える犬のダジャレ 50 選